選任のコンシェルジュがサービスのご案内や施設の運営管理などを担当。快適な生活をサポート。
[主なコンシェルジュサービスメニュー]
■ショップサービス
■共用施設受付サービス
■タクシー手配サービス
■クリーニングサービス
■宅配便の発送サービス
■家事代行サービス
■ハウスクリーニングサービス
■ペットシッター紹介サービス
■ケータリングサービス
お電話一本でお車を出庫。また、車寄せにつければ、係員が入庫を代行。毎日のカーライフがよりスムーズに。
[バレーパーキングサービスの流れ]
出庫時
(1)バレーデスクへ出庫依頼
(2)指定時刻に、車寄せへ
(3)運転免許証で、ご本人確認の上、出発
入庫時
(1)車寄せでキーを持って降車
(2)係員にお名前と部屋番号を
(3)係員がスペアキーでパーキングへ
ホテルライクなスタイルで、お食事とお飲物をご提供。フォレストラウンジにて8:00〜11:00(L.O.)まで。
※時期によりメニューが異なります。
駐車場をご利用の方に毎月1回手洗い洗車を無料で実施。その他、オプションメニューもご用意。
ご入居者様からのお食事やお飲物などのご注文をフォレストラウンジで承り、お部屋までお届けします。
※受付時間/11:30~14:00・16:00~20:00
定休日/毎週水曜・年末年始
電気自動車をご利用の方のためにB1Fに専用充電器をご用意。ご利用の際には、バレーデスクにご連絡を。
24時間365日躍動し続ける新宿だから、
新しい街のレジデンスエリアに必要なのは、
その熱を冷まし、心を落ち着かせる、凛とした静けさ。
そして、つくり出されたのが、
最初から、そこにあったかのような、森。
散りばめられた野趣あふれる樹々が、
いま新宿にいることを忘れさせる。